トピックス

重要なお知らせ

ロイヤルホームセンター公式アプリ システム障害解消のお知らせ

平素はロイヤルホームセンターをご高配賜りましてありがとうございます。

4月15日現在、システム障害は解消し、ご利用いただけるようになりましたのでお知らせ申し上げます。

4月1日より発生しておりましたスマホ会員証のシステム障害により、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

スマホ会員証の新規発行および切り替え・連携をしていただいた会員様へ

ロイヤルホームセンター公式アプリ(スマホ会員証)がご利用いただけなかった期間中のお買い物についてはレシートとスマホ会員証をご持参いただくことでお買い物分のポイントを付与させていただきます。
今後、さらなる改善に努めてまいりますので今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
ロイヤルホームセンター株式会社 お客様相談センター
電話番号:0120-25-6186(受付時間: 9:00~18:00 ※元日は除きます)

ロイヤルホームセンター