【お詫び】4月1日(月)一部時間帯においてキャンペーン特典が適用されていなかった件について

いつもロイヤルホームセンターをご利用いただきありがとうございます。

この度、去る2024年4月1日(月)の一部の時間帯において、一部のキャンペーンが適用されない不具合が発生していた事が発覚いたしました。

該当のお客様へはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。

つきましては、2024年4月10日(水)に正しく付与されていなかった分のポイントを改めて付与させていただきました。

付与結果のご確認方法については、以下の通りです。

●アプリ会員証での確認方法
会員証ページ左上部「≡(メニュー)⇒ポイント履歴」からご確認をお願いいたします。
●LINE会員証での確認方法
会員証ページ右下部「メニュー⇒ポイント履歴」からご確認をお願いいたします。
●現金会員カードなど、その他会員カードの確認方法
誠に恐れ入りますが、店頭従業員までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

このような不具合がございましたことを深くお詫びするとともに、再発防止のためより一層の管理体制の強化に努めてまいります。

今後ともロイヤルホームセンターをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問合せ先】
ロイヤルホームセンター お客様相談センター