トラック貸出サービスのご案内

以下の店舗では「トラック貸出サービス」を実施しておりません。ご了承ください。
【対象外店舗】
 南増尾・松戸みのり台・白井・北本・越谷・梶ヶ谷・横浜四季の森
 押熊・枚方・吹田・堺・河内長野・塚口・三田・加古川・築港

【ご案内】
・トラック貸出のご予約は承っておりません
・先着順の為、ご希望の時間帯に貸出できない場合がございます。
任意自動車保険に加入されていないお客様への貸出はお断りさせていただきます
※契約自動車以外の自動車を運転した場合の事故も補償される保険に限ります。
・貸出車の車種は店舗により異なります。

【お申し込みの際は以下をご用意ください】
・ロイヤルホームセンター会員カードまたはアプリ会員証・LINE会員証
・運転免許証
・携帯電話またはスマートフォン
※お客様との連絡手段を確保する為、受付時に通話確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【ご注意点】
・ご利用はロイヤルホームセンターでお買い上げいただいた商品の運搬に限ります
・トラックの「また貸し」は行わないでください。
・積載量を超える商品および灯油などの危険物の運搬はできません。
運搬物の養生、固定はお客様ご自身でお願いします
車内は禁煙です。整理・整頓にご協力いただき、清潔にご利用ください。
※返却時に車内確認の立ち会いをお願いする場合がございます。
・ペットの同乗はお断りさせていただきます。
・返却時刻はお守りください。交通渋滞などでやむを得ず返却時刻を超える場合は、必ず貸出店舗へご連絡ください。
返却時刻を過ぎてもお客様へのご連絡がつかない場合、事件・事故の可能性も考え警察へ通報させていただきます
・交通法規を遵守し、安全運転に十分に努めてください。万が一交通事故が発生した場合、ただちに警察および貸出店舗へご連絡ください。
・交通事故、交通違反が発生した場合、ロイヤルホームセンターは補償や運行供用者責任を含む一切の責任を負いかねます。
 補償や運行供用者責任が発生する場合、お客様の任意保険をご利用いただくなど、ご自身での解決をお願いします。
・荷積み、荷下ろしする際は周囲の状況に十分ご注意の上、安全に作業を行ってください。
 特に長尺物の荷下ろしは周囲に十分なスペースを確保した上で行ってください。