採用情報

取付営業職採用(地域社員)

お客様のイメージをカタチに。

当社の強みは、住まいに関する用品の「豊富な品揃え」です。
「便利に快適に暮らしたい!」というお客様のニーズに合わせ、豊富な商品から適切な商品を選択し、スピーディーに提供。
それがお客様の要望を叶える取付けサービス「ロイサポート」です。
一人前になり、お客様が想像された通りの提案・改善が出来た時の喜びは格別です。

ロイヤルホームセンター店内

募集要項

雇用形態
正社員(地域社員)
仕事の内容
各店舗で購入頂いた商品をお客様に代わり、取付け・取替えを行うお仕事です。
また、取付け・取替え完了後には「その他のお困りごと」がないかどうかをお客様にお伺いし、
他にも相談や疑問がある際はしっかりとお話を聞き、解決に向けた提案を行います。
私達と一緒にお客様の住まいの改善、より良い暮らしのサポートを行いましょう。
対象となる方
  • 業界経験者、未経験者問わず歓迎です。
    (知識研修や実技研修あり、しっかりとしたバックアップ体制でお迎えします。)
  • 男女問わず歓迎です。
  • 学歴不問。
※未経験でも2ヶ月ほどはトレーナーが同行するので、ご安心ください。
勤務地
各エリアの店舗を拠点とした
東京エリア、埼玉エリア、神奈川エリア、千葉エリア、中部エリア、京都エリア、大阪エリア、阪奈エリア、阪神エリア、兵庫エリア
※原則として、転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
変形労働時間制(1ヶ月単位)
9:00~18:00、9:00~19:00、9:00~20:00(一例)
上記シフトを組み合わせた勤務
※週平均実働40時間
給与
月給20万円以上
  • 経験・能力を考慮の上決定
  • 通勤手当は別途全額支給(1.5Km以上の場合)
待遇・福利厚生
半年間の試雇期間あり。
期間中に技術試験を実施。
※先輩社員が丁寧に指導いたします。

賞与年2回(2016年実績年5.8カ月分)、各種社会保険完備、企業年金基金(確定拠出年金)、退職金制度、従業員割引制度
休日・休暇
月9~10日/ローテーション制
※有給、慶弔、特別休暇、リフレッシュ休暇(年間最大6日)
※ローテーション休日年間116日 + リフレッシュ休暇年間6日 = 122日

ページのトップへ

応募方法

下記応募先まで
① 履歴書
② 職務経歴書
③ 採用応募者の個人情報取扱いに関する同意書
をご郵送ください。


応募書類につきましては、個人情報保護の観点から適正かつ厳重な管理をいたします。
「採用応募者の個人情報取扱いに関する同意書」をダウンロードし、署名のうえ、応募書類に同封してください。


【採用応募者の個人情報取扱いに関する同意書】

ページのトップへ

選考プロセス

  1. 書類選考
    (履歴書・職務経歴書)
  2. 面接
    (課題論文提出)
  3. 採用
    (毎月1日付入社)

ページのトップへ

応募先(書類送付先)

ロイヤルホームセンター株式会社(大和ハウスグループ)
〒530-0004  大阪府大阪市北区堂島浜二丁目1番29号 古河大阪ビル 本館9階

ページのトップへ

問い合わせ先

問い合せ先(平日10:00~18:00)
0120-618-615/人事部 中途採用担当
recruit@royal-hc.co.jp