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エアコンの交換取付、クリーニング

  • おじいさん「そういえばレナちゃん達が来るのはいつだったかの~?」おばあさん「ゴールデンウィークの5月3日から5日ですよ!」
  • おじいさん「2階のエアコン去年変な音してたけど大丈夫かな?」
  • エアコンのリモコンを電池交換してみたものの・・・ おじいさん「やっぱり動かんっ!」
  • おじいさん「ダメだ!15年前につけたエアコンだしそろそろ寿命かの~」
  • おじいさん「今度の休みに見に行くか!」おばあさん「それでしたら植え替えの土も買いたいから先にロイヤルホームセンターに行けますか?」
  • おじいさん「がってんしょうちした」

※牛久店、小山店、東松山店、北本店、川越店、越谷店、松戸みのり台店、清須店、醍醐店、京都横大路店、岸和田店、伊川谷店、加古川店、
築港店、矢賀店では受付しておりません。

現場調査から施工まで
ロイヤルホームセンターの社員が行います。

ロイヤルホームセンターの社員が、おうかがいいたします。

ロイサポスタッフが、お客様のお宅へご訪問いたします。
現場調査をしたうえで、作業内容やお見積をお客様へご説明いたします。
場合によっては、施工が不可能な場合もありますので、ご了承くださいませ。

  • おじいさん「植え替えの土も買ったしついでにトイレットペーパーも買ったしあとはエアコンか!」
  • おじいさん「誰に聞けばいいのかな?」
  • 店員「お客様どうかされましたか?」おじいさん「エアコンの交換について聞きたいんじゃが…」
  • 店員「交換でしたらロイサポートでできますよ。まずは現地調査の上お見積りでご訪問致します。」 おじいさん「よろしく頼むよ」 店員「かしこまりました」
エアコンクリーニング・交換取付についてこんなお悩みはありませんか?|取付方が分からない/取付する時間がない/必要な道具がない/取付する自身がない/エアコンの交換時期が分からない/電気屋さんに高い商品を勧められた/なるべく費用を抑えたい/家まで来て見積もりを出してほしい...そんなお悩み、ロイサポならすべて解決できます!
  • ―現地調査当日― 田口「ご依頼頂きましたエアコン取付の現地調査にまいりました
            田口と申します」おばあさん「お待ちしてました。ちょっと待ってね~」
  • 田口「2階の設置ですとベランダに室外機があれば交換可能です」※2階以上でのエアコンの交換は同一階ベランダに室外機が設置されている場合に限ります。
  • 田口「お申込み頂ければ○○日には取付ができます。金額は一台の交換取付になるので商品代+1,5000円になります!当日の作業時間は3時間くらいをみていただければ・・・」※現場の状況によりオプション部材(タテ桟等)が必要となる場合がございます。
  • あらそんなに早くつけることができるの?よかった~ならお願いするわ
  • ―施工当日― 田口「こんにちは~本日はよろしくお願いいたします。」おじいさん「こちらこそよろしくお願いします」
  • ―テキパキエアコンの交換取付作業中―
  • 田口「作業が完了いたしました。ご確認よろしくお願いいたします」おじいさん「もう終わったのかい?」おばあさん「早かったですね~変な音もなくなったし快適ですね~」
  • おじいさん「これでレナちゃん達がいつ来ても安心じゃのう」おばあさん「レナちゃんの喜ぶ顔が見たいですね~♪」

1.信頼と実績の大和ハウスグループ
2.実績が認められて!水道局指定工事店
3.施工スタッフはすべて自社社員で安心!

厳選した品揃え!
お店で商品を見ることができる!
などなど、他にもメリットがたくさん!!!
※一部取扱いがない店舗がございます。

 
  • ―ゴールデンウィーク初日― レナちゃん達家族一同「ただいま~」おじいちゃん「いらっしゃい」おばあさん「さあさあ荷物は2階に置いてきて・・・」
  • レナちゃん達家族一同「お~!」
  • レナちゃんパパ「エアコン新しく買い換えたんだね」おばあさん「もうだいぶ古くなったからロイヤルホームセンターに相談したのよ!そしたら取付までしてくれてね・・・ほらこれ名刺」
  • レナちゃんママ「へぇ~エアコンの取付までしてくれるんだ!あっ、これロイサポートじゃん!!」レナちゃんパパ「お家のことで困った時はロイサポートに相談・・・だね!」
  • ―その夜― ”ゴーゴーガーガーゴー” おじいさん「2階から変な音が聞こえてくるな~」おばあさん「エアコンも替えたのに何の音かしら~?」”ガラッ”
  • レナちゃんママ「パパのいびきうるさいよー!」レナちゃんとレナちゃん達の愛犬「寝れないよ~ワン(泣)」おじいさん「息子よ・・・」

※料金は2017年4月現在のものです。料金は予告なく変更する場合がございます。
※この漫画は当社リフォーム工事の内容をお客様へわかり易くお伝えするためのフィクション漫画です。漫画で表現することにより、過度な描写がある場合がござい ますので、ご了承ください。当社ではお客様よりのヒアリング、現場調査に基づきそれぞれのお客様に最適のプランをご提示させていただきます。

 

施工の流れ

  • STEP1

    お問い合わせ

  • STEP2

    ご訪問

  • STEP3

    ご提案
    お見積り

  • STEP4

    作業開始

  • STEP5

    作業完了報告

現場調査、お見積りは無料!
お見積に納得いかない場合は断っていただいても大丈夫です!

よくある質問

Q. ロイサポ―トの対応エリアはどこですか?

A. 下記URLよりご確認ください。
URL:https://www.royal-hc.co.jp/roy-support/shoplist

Q. 見積もりは本当に無料なんですか?

A. はい、見積もりのみのご依頼は無料ですので、ご遠慮なくお申込み下さい。

Q. 見積もりは誰が来るのですか?

A. ロイヤルホームセンターの自社社員がお客様宅にお伺いいたします。

Q. お支払方法を教えて下さい。

A. 店舗でのお支払い(現金・クレジットカード)と
お客様宅でのお支払い(現場決済:クレジットカード・ご請求書到着後の現金後払い決済)
の2種類がございます。

Q. 現場決済を選択した場合、ロイヤルホームセンターの会員割引は適用されるの?

A. 現場決済時は会員様割引は適用できません。

Q. 工事中、電気や水道は使えますか?

A.工事内容によりますが、水道工事の場合は断水、電気工事の場合は停電をさせて頂きます。

Q. 工事の時に用意するものはありますか?

A. 基本的にございませんが、施工内容によりお客様宅の水道・電気を使用させて頂くことがございます。また工事当日、家財の移動が必要な場合、お客様立ち会いのもと弊社スタッフが移動させて頂きます。
(一部特別なものはお客様にて移動をお願いすることがあります。)

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ロイサポート 年中無休・24時間受付 0120-00-6186 ※対応エリアをご確認ください。
0120-00-6186
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