新・会員ランク制度のご案内

●各ランクのアプリ画面イメージ
レギュラー
ブロンズ
シルバー
ゴールド

よくある質問

  • A.
  • 2024年4月スタートの新しい会員制度です。
    直近6ヶ月間のお買い上げ金額を元に4段階(レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド)のランクが判定され、ランクに応じた特典(ポイント還元率)が適用されます。
  • A.
  • 従来の「ゴールド会員制度」は、直近1年間の累計購入金額が20万円(税抜)に到達した会員様が、翌年1年間「3%OFF」にてお買い物いただける制度でした。
    新・会員ランク制度では直近6ヶ月間の累計購入金額を元に4段階のランク判定が毎月行われ、ランクに応じた特典(ポイント還元)を受ける事ができます。
  • A.
  • 2024年4月以降、アプリ会員証、LINE会員証、ハートワンカード、現金会員カード、プロカードをお持ちの全ての会員様が対象となります。
  • A.
  • 以下の通りです。
    直近6ヶ月間のお買い上げ金額が…
    15,000円(税抜)未満・・・・・・翌月1日から1ヶ月間:レギュラーランク
    15,000円~49,999円(税抜)・・・翌月1日から1ヶ月間:ブロンズランク
    50,000円~99,999円(税抜)・・・翌月1日から1ヶ月間:シルバーランク
    100,000円(税抜)以上・・・・・・翌月1日から1ヶ月間:ゴールドランク
  • A.
  • ロイヤルホームセンター、ロイヤルプロ、ロイヤル金物の各店舗や通販サイト「ロイモール」でのお買い上げ金額、取付・施工サービス「ロイサポート」や「リフォーム」のご利用金額などが対象となります。
    対象金額は各種クーポンなどによる値引・割引を適用した後の税抜金額となります。
    ※ただし、弊社指定の一部商品・サービスのお買い上げ・ご利用金額は対象となりません。
  • A.
  • 対象となります。
  • A.
  • 2023年11月(予定)以降、WEBマイページおよびスマホ会員証(アプリ)画面上でご確認いただけるようになります。
  • A.
  • 2024年4月以降、直近6ヶ月間の累計購入金額を元に、毎月1日にランクを判定します。その為、ランクアップは所定の累計購入金額に到達した月の翌月1日となります。
  • A.
  • メールおよびプッシュ通知(スマホ会員証のみ)での通知を予定しています。
  • A.
  • 2023年4月の直近6ヶ月(2023年10月~2024年3月)の購入金額が15,000円(税抜)となる為、2024年4月は「ブロンズランク」となります。
    このまま2023年4月にご購入が無かった場合、2023年5月の直近6ヶ月(2023年11月~2024年4月)の購入金額は0円となる為、2024年5月は「レギュラーランク」となります。
  • A.
  • 恐れ入りますが、累計購入金額は「個人」単位で集計させていただきます。ご家族のご購入金額との合算はできません。
  • A.
  • 恐れ入りますが、当日であっても累計購入金額の事後加算は対応いたしかねます。お買い物の際は必ず会員カード(会員証)のご提示をお願いいたします。
  • A.
  • 変更ございません。現状と同じく、1ポイント1円分として、1円単位でご使用いただけます。
  • A.
  • たばこなど、弊社指定の一部商品のお支払いにはご使用いただけません。
  • A.
  • 恐れ入りますが、当日であってもポイントの事後加算は対応いたしかねます。お買い物の際は必ず会員カード(会員証)のご提示をお願いいたします。
  • A.
  • アプリ会員証、LINE会員証、ハートワンカード、プロカード、現金会員カードがございます。詳しくはこちらをご参照ください。
  • A.
  • 現金会員カードのみ、カード発行代としてご入会時に100円(税込)を頂戴します。その他の会員カード(会員証)は入会金無料です。
    また、年会費はどの会員カード(会員証)でも無料です。
お知らせ一覧にもどる