【お詫び】6/21(土)のお買い物に対するポイント付与について【6月25日更新】
いつもロイヤルホームセンター をご利用いただきありがとうございます。
会員様へ、ポイント付与についてお詫びのご案内です。
2025年6月21日(土) 6:00~17:00頃の時間帯、一部店舗でのお買い物につきまして、以下キャンペーンのポイントが正しく付与されない状況となっておりました。
・ポイント還元祭
・ユニ・チャーム商品ポイント10倍
・金鳥商品ポイント10倍
該当のお客様へはご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
つきましては対象のお客様へ、不足していたキャンペーンポイントを付与させていただきました。
付与結果は会員証マイページからご確認いただくか、店舗従業員へお尋ねください。
このような不具合がございましたことを深くお詫びするとともに、再発防止のためより一層の管理体制の強化に努めてまいります。
今後ともロイヤルホームセンターをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
【本件に関するお問合せ先】
ロイヤルホームセンター お客様相談センター
https://www.royal-hc.co.jp/corporate/contact