アプリ会員証 利用開始方法について

①会員規約を確認後、「規約に同意する」にチェックを入力、「次へ」をタップしてください。
②「アプリをはじめる」をタップしてください。
③「当サイトでは~Cookieの利用に同意したものといたします。」と表示されたら、「承諾する」をタップしてください。
※iphone・androidにより表示内容が異なります。
※Cookieの同意が無い場合、登録できない場合がございます。
④アプリ会員証に登録するメールアドレスを入力して「送信する」をタップしてください。
⑤入力していただいたメールアドレスに、認証コードが届きますのでご確認ください。
⑥メールに記載されている認証コードを入力し、「認証する」をタップしてください。
⑦お客様の情報を入力してください。
※必須項目が入力されていない場合は、エラーとなり先に進む事が出来ませんので、ご注意ください。
⑧必須項目入力後、「確認画面へ」をタップしてください。
※入力もれなどでエラーとなった場合は、ログインパスワードの再入力が必要となります。
⑨入力していただいた情報が表示されますので間違いがないかご確認ください。
⑩修正がない場合は、「登録する」をタップしてください。 修正する場合は、最下部にある「戻る」をタップしてください。
⑪登録完了の画面で「アプリに戻る」をタップしてください。
入力されたアドレスに登録完了メールが届きますのでご確認ください。
⑫アプリからの通知を受け取るか、選択してください。
⑬バーコードが表示されると登録完了です。