人権擁護への取り組み
従業員への教育
SDGsのゴール
ロイヤルホームセンターは、従業員は一人ひとりが大切な会社の財産であり、等しく「人"財"」であると考えています。そこで、社会人としての意識形成や基本的なビジネスマナー、スキルを学ぶ新入社員研修をはじめ、従業員に期待される姿勢や考え方、ビジネスパーソンとしての汎用的な能力の習得、向上を目的とした階層別研修、人権意識の向上を目的とし、パート・アルバイトの方まで全従業員を対象とした人権啓発研修など、従業員が学ぶための機会創出に取り組んでいます。
ロイヤルホームセンターは、従業員は一人ひとりが大切な会社の財産であり、等しく「人"財"」であると考えています。そこで、社会人としての意識形成や基本的なビジネスマナー、スキルを学ぶ新入社員研修をはじめ、従業員に期待される姿勢や考え方、ビジネスパーソンとしての汎用的な能力の習得、向上を目的とした階層別研修、人権意識の向上を目的とし、パート・アルバイトの方まで全従業員を対象とした人権啓発研修など、従業員が学ぶための機会創出に取り組んでいます。